当社所属プロゴルファー幡地隆寛が
ニュージーランドオープンで念願の初優勝

NEWS > ニュースリリース

  • スポーツ

2024.03.04

ディライトワークス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:庄司顕仁、以下ディライトワークス)は、2024年2月29日(木)から3月3日(日)までの4日間に開催された、男子プロゴルフの豪州とアジア共催「ニュージーランドオープン」にて、当社所属のプロゴルファー幡地隆寛(以下、幡地プロ)が初優勝したことをお知らせいたします。

 

 

幡地プロは、初日69(-2)の51Tスタートから2日目65(-6) の12T、3日目66(-5)の-13で1打差3Tから最終日をスタート。最終日には67(-4)をマークし、トータル-17で2位の選手を1打差で振り切り、勝利。
今年103回目の歴史ある大会で、念願の初優勝を遂げました。

 

 

 

 

■■幡地プロからのコメント■■
「今年初めて出場したニュージーランドオープンでツアー初優勝を挙げる事ができました!
本当に嬉しく思っております!
この度の優勝で海外ツアーの出場資格を獲得できた為、世界へ向けて、より一層の努力をしていきたいと思います。
これから日本ツアーも開幕しますが、日本でも優勝を挙げれるよう頑張っていきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願い致します。」

 

 

[幡地隆寛プロフィール]
広島県三原市出身。
作陽学園高等学校時代は『日本ジュニア』3位。
東北福祉大学時代4年の2015年には『関東学生』で優勝し、同年12月にプロ宣言。
23年は『関西オープン』最終日66で自己最高の2位を記録し、賞金ランクは自己ベストの18位に。
今年3月、豪亜共催の『ニュージーランドオープン』で、待望のプロ初勝利を飾った。


ディライトワークスは、スポーツエンターテインメント事業として「日本から世界へ挑戦するアスリート」を支援する活動に取り組んでいます。
アスリートの挑戦と達成、成長の場を提供し、多くのファンの方に愛され、応援していただけるような選手を輩出していく活動を続けてまいります。

 

 

[本リリースに関する問い合わせ先]
■会社名 ディライトワークス株式会社
■Email:asp-info@delightworks.co.jp
■URL:https://sports.delightworks.co.jp/