『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』
2月上旬から期間限定イベント
「クリティカルバレンタイン 乙女たちのレシピ」開催決定

NEWS > ニュースリリース

  • サクラ革命

2021.02.05

株式会社セガ(以下、セガ)とディライトワークス株式会社(以下、ディライトワークス)は、共同制作タイトルであるスマートフォン向けゲーム『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』(以下『サクラ革命』)にて、期間限定イベント「クリティカルバレンタイン 乙女たちのレシピ」を2月上旬より開催することを決定しました。

 

 

本イベントは、乙女たちの信頼度を上げることでバレンタイン限定の会話が発生し、乙女たちとの甘いひとときをお楽しみいただける、バレンタインならではの期間限定イベントです。

 

さらに、イベント開催に伴い、期間限定霊力調査(ガチャ)「クリティカルバレンタイン 乙女たちのレシピ ピックアップ調査」もあわせて開催予定です。この霊力調査(ガチャ)では、★5の乙女たちを日替わりでピックアップします。

 

イベントおよび霊力調査の詳細は、後日ゲーム内のお知らせ「サクラ革命通信」や『サクラ革命』公式サイト内でお知らせします。

 

【あらすじ】

バレンタインに向け、チョコ作りにいそしむ乙女たち。

しかし、チョコ作りに慣れていない乙女たちは失敗続きで……。

チョコをもらうため、いや、隊員たちのため司令はチョコ作りの練習に付き合うことに!

 

【イベント開催予定日】

2021年2月上旬

 

【イベント参加条件】

「青ヶ島 メインストーリー序章」をクリアした司令(プレイヤー)

 

※画像は開発中のものです。実際の画像とは異なる場合があります。