【お知らせ・コメント更新】
アース・モンダミンカップに
臼井麗香プロ、仲宗根澄香プロが出場

BLOG >
2020.06.30

2020年6月25日(木) から2020年6月28日(日) にかけてカメリアヒルズカントリークラブ(千葉県袖ケ浦市)にて開催される「アース・モンダミンカップ」に、ディライトワークスがサポートする臼井麗香プロ、仲宗根澄香プロの2名が出場いたします。

 

■アース・モンダミンカップ

https://earth-mondahmin-cup.com/information2020.html

 

<最終日コメント>

【臼井 麗香プロ】
アースモンダミン最終日が終わりました。
優勝気持ちはとても大きかったのですが、バーディパットがなかなか決まらなかったり、攻めに行ってボギーが出たりと流れが掴めずとても悔しい結果に終わってしまいました。
ですが今回大会を開催して頂いた事、良い位置で優勝を意識して戦えたこと、鈴木愛さんの最終日のプレーを1日見れた事、とても勉強になった1週間でした。
次の優勝のチャンスの為に精進して参りたいと思います。

 


<初日コメント>

【臼井 麗香プロ】
今日はノーボギーでラウンドもできチャンスもしっかり決めることが出来たので、初日としてはとても良い出だしになりました。明日からの3日間焦らずトップ目指して頑張りたいと思います。

 

【仲宗根 澄香プロ】
久しぶりのレギュラーツアーということもあり少し緊張もありましたが、試合が出来る喜びを噛み締めながらプレーしました。

明日も楽しみながら少しでも上位に行けるよう頑張りますのでネットを見ながら応援して頂けると嬉しいです。

 

<2日目コメント>

【臼井 麗香プロ】

今日は風がとても強い中、なかなかスコアも伸ばせず途中苦しい場面が続いた事もあったのですが、上がり3ホール気合を入れ直しアンダーフィニッシュ出来た事が明日に繋がると思うので明日は最終日優勝争いに繋ぐために頑張りたいと思います。

 

【仲宗根 澄香プロ】

今日は風の強い1日でしたが良いショットも沢山ありました。久しぶりの試合は本当に楽しくて幸せです!また新たな課題も見つかったので、次の試合に向けて頑張ります。
応援ありがとうございました。