【ニュースリリース】
プロゴルファー2名とスポンサー契約
仲宗根澄香プロ・佐久間綾女プロ

BLOG >
2020.06.01

ディライトワークス株式会社(本社:東京都目黒区、代表者:庄司顕仁、以下ディライトワークス)は、プロゴルファーである仲宗根澄香プロと佐久間綾女プロの2名と新たにスポンサー契約を締結いたしました

■Athlete Support Webページ

https://www.delightworks.co.jp/sports/

仲宗根澄香プロ

 

佐久間綾女プロ

 

ディライトワークスは、2018年から日本から世界へ挑戦するアスリートを支援する活動として、プロゴルフ大会の開催やアスリートのサポートを行っています。その一環として、この度、仲宗根澄香プロと佐久間綾女プロ、2名の女子プロゴルファーとスポンサー契約を締結いたしました。

仲宗根プロは、当社が主催した2019年ディライトワークス女子マッチプレー選手権で準優勝し、今シーズンはQTランキング5位の成績で本格的にレギュラーツアーへのフル参戦を予定しています。また佐久間プロは、QTランキング144位でステップアップツアーが主戦場となります。当社は両選手のゴルフに対する真摯な取り組みと人柄に共感し、更なる飛躍を期してスポンサー契約の締結を決定し、両選手が更に活躍していけるようサポートしてまいります。また、両選手は、ディライトワークスのロゴを掲出したウェアやキャディバッグを使用し、2020年度シーズンを戦います。

 

【仲宗根澄香プロからのコメント】

この度、ディライトワークス株式会社様とスポンサー契約させて頂くことになり、とても嬉しく光栄に思います。また、このような大変な時期にも関わらず、サポートしてくださる事に対して感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくださる皆様に恩返しが出来るよう努力を惜しまず、全力で取り組んで参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

【佐久間綾女プロからのコメント】

この度ディライトワークス様にスポンサー契約頂けることになり、とても嬉しく思います。今年はステップアップツアーが主戦場になるので初優勝目指して頑張ります。

応援よろしくお願いします!

 

■仲宗根澄香プロ プロフィール

所属:Sky

出身地:千葉県白井市

生年月日:1992年1月5日

ゴルフ歴:10歳~

主な成績:ディライトワークス女子マッチプレー選手権 準優勝(2019年)、山陽新聞レディースカップ 優勝(2019年)、Skyレディース ABC杯 優勝(2019年)

 

■佐久間綾女プロ プロフィール

所属:スターツ笠間GC

出身地:茨城県笠間市

生年月日:1995年5月21日

ゴルフ歴:10歳~

主な成績:ツインフィールズレディーストーナメント 19位タイ