「CEDEC 2019」弊社セッション関連記事のご紹介

NEWS > 掲載情報

  • コーポレート

2019.10.01

2019年9月4日(水)から9月6日(金)の3日間、パシフィコ横浜 会議センターで開催されたコンピュータエンターテインメント開発者向けカンファレンス「CEDEC 2019」セッションに弊社社員が登壇いたしました。

それぞれのセッションにおいて大変多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。 セッション内容に関する記事が下記メディアにて掲載されていますのでご紹介いたします。
(メディア名五十音順)

 

■GameBusiness.jp

基礎的なレイトレはどういうもの?「DirectXリアルタイムレイトレーシング入門」レポ【CEDEC 2019】

https://www.gamebusiness.jp/article/2019/11/01/16396.html

 

■Social Game Info

【CEDEC 2019】働き方を変えるにはまずはトップから! ディライトワークスが実践するリモートワークによる”働き方デザイン”の全貌が明らかに!

https://gamebiz.jp/?p=249253

 

【CEDEC 2019】自分を成長させたければ組織の変化に飛び込め!…ディライトワークスジェネラルマネージャーが組織の変化と個人の成長の関係性を分析

https://gamebiz.jp/?p=249508

 

【CEDEC 2019】ゲーム開発におけるスクラム手法のメリット&デメリットとは…ディライトワークスの新プロジェクトのスクラムマスターが語るスクラム導入のすすめ

https://gamebiz.jp/?p=249646

 

■4Gamer.net
[CEDEC 2019]東京~出雲間のリモートワークの実態と課題,そして解決策は。ディライトワークスが挑戦した「働き方デザイン」の実例を紹介
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20190905194/