【ニュースリリース】
Team DELiGHTWORKS
アジアンデベロップメントツアーで
大岩龍一プロが初優勝!

2019.09.27

ディライトワークス株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:庄司顕仁)は、2019年9月24日(火)~27日(金)にインドネシアで開催されたアジアンデベロップメントツアー「Combiphar プレイヤーズチャンピオンシップ」において、当社のプロゴルファーチーム「Team DELiGHTWORKS」メンバーの大岩龍一が優勝したことをお知らせいたします。

 

「Combiphar プレイヤーズチャンピオンシップ」は、アジアンデベロップメントツアーの1戦としてインドネシア共和国バンドンで開催されたゴルフトーナメントです。

大岩龍一プロは、正規の最終ホール(72ホール目)でバーディーパットをしずめトータル12アンダーとしてプレーオフにのぞみました。その後行われたプレーオフの2ホール目で、プロとして初めての優勝を決めました。

 

■大岩龍一プロのコメント
相手が上手くてずっとリードされる展開だったので、何とか一打差で粘って最終ホールまで行けばチャンスあると思ってバーディーパットを打ちました。入った瞬間は最高の気分でした。
プレーオフも良い流れのまま勝つことが出来ました。初優勝出来て嬉しいです!

 

 

ディライトワークスは、「スポーツを、もっと面白く。」というコンセプトのもと、日本から世界に挑戦するアスリートをサポートする取り組みを行っています。そのひとつとして、今後も「Team DELiGHTWORKS」に所属するプロゴルファーの成長に向けた環境を整備し、ファンの皆さまとプロゴルファーの新しい関係性を構築する様々な活動を行ってまいります。