過去のセッション

vol.08
全職種向け
甘口
タイトル

続・デザイン部署からはじめる働き方デザイン

■講演者プロフィール
ディライトワークス株式会社
アート部 / 副ジェネラルマネージャー

今井 仁

1997年:スクウェア(現スクウェア・エニックス)入社
- 『サガ フロンティア2』 3DCGデザイナー、
   「PlayOnline.com」 UIデザイナー
- 新規事業 UIデザイナー、ディレクター
- 研究開発部門 マネージャー

2012年:グリー入社
- アート部門 シニアマネージャー
- 開発部門 部長。コンソールゲームに参入し、
   Nintendo Switchタイトルをリリース

2019年:ディライトワークス入社

※部署名・肩書き・内容は、イベントを開催した2019年時点のものです。

[ セッションの内容 ]

ディライトワークス アート部、グラフィック部で取り組んでいる働き方デザインについて、事例をもとにお話します。
CEDEC 2019でお話した【デザイン部署からはじめる働き方デザイン】を再構成し、加えて、CEDEC以降の取り組みや、担当部署の労働時間のデータについてお見せし、より踏み込んだ内容になります。

[ 受講スキル ]

働き方について他社事例をより深く知りたいと思っている方。
ゲーム業界外の方でもお聴きいただける内容です。

[ 得られる知見 ]

働き方デザインのヒントが得られます。
懇親会も予定していますので、同じような悩みをお持ちの方たちと交流が持てます。

[ 受講者へのメッセージ ]

CEDECでお話しした【デザイン部署からはじめる働き方デザイン】について、さらに深堀りしてお話しできればと思います。

当日使用したスライド

ファイルサイズ:約2.2MB

トップへ戻る