ときめきを、デザインする。 DELiGHTWORKS SWALLOWTAIL Studios

CHALLENGE
挑戦をつらぬく、情念を。
ACCOMPLISHMENT
結果にこだわる、執念を。
GROWTH
成長しつづける、信念を。
できないことを、できることへ。
それを叶える場所がある。

「DELiGHTWORKS SWALLOWTAIL Studios」は、
ディライトワークスでの“新しいこと”に挑戦し続けるために新設された、
塩川洋介がスタジオヘッドを務める開発スタジオです。

「ただ純粋に、面白いゲームを創ろう。」というディライトワークスの理念のもと、
ゲームのジャンル、プラットフォーム、サービス形態、
国の内外を問わず“面白いゲーム”を新たに生み出すことへチャレンジし続けるとともに、
ゲームビジネスのためになることならなんにでも積極果敢に挑んでいきます。

何かを実現したいという強い夢をもったメンバーが集まる、
生まれたばかりのスタジオで、ぜひこれから共にチャレンジしましょう。

【プロジェクト紹介】

「DELiGHTWORKS SWALLOWTAIL Studios」が取り組んでいる主なプロジェクトを紹介します。

『Fate/Grand Order』関連プロジェクト

『Fate/Grand Order』の新たな可能性を広げることにチャレンジしていくプロジェクトです。

アナログゲームプロジェクト

カードゲームやボードゲームを通じて、アナログならではの面白さを追求していくプロジェクトです。

イベント&グッズプロジェクト

開発会社だからこそできるものづくりこだわった、イベント出展およびグッズ制作プロジェクトです。

ディライトワークスプロジェクト

「ただ純粋に、面白いゲームを創る。」の理念実現のため、
ゲームやゲームづくりとの新たな接点を様々な視点から創出していくプロジェクトです。

その他のプロジェクト

その他にも、ジャンルやメディアにとらわれない様々なプロジェクトを手掛けています。

【制作スタッフインタビュー】

スタジオヘッド塩川の創遊話

スタジオヘッドの塩川洋介が自ら「DELiGHTWORKS SWALLOWTAIL Studios」のスタッフや、
制作に携わったクリエイターに開発裏話などを訊くインタビュー企画です。

【メディア掲載情報】

「DELiGHTWORKS SWALLOWTAIL Studios」の取り組みを紹介したメディア情報です。

■アニメイトタイムズ

■iNSIDE

■GameBusiness.jp

■SocialGameInfo

■ファミ通App

【採用情報】

「DELiGHTWORKS SWALLOWTAIL Studios」では、
新しいことへ一緒にチャレンジする仲間を募集しています。

キャリア採用

■ゲーム開発セクション

スマートフォンゲームや家庭用ゲームを中心としたゲーム開発にクリエイターとして携わる、"ゲームを創る"仕事です。

  • 【新スタジオ】
    ゲームディレクター
    ENTRY
  • 【新スタジオ】
    ゲームプランナー
    ENTRY
  • 【新スタジオ】
    アートディレクター
    ENTRY
  • 【新スタジオ】
    コンセプトアーティスト
    ENTRY
  • 【新スタジオ】
    イラスト制作進行
    (リーダー候補)
    ENTRY
  • 【新スタジオ】
    イラスト制作進行
    ENTRY
  • 【新スタジオ】
    プロジェクトマネージャー
    ENTRY
■パブリッシングセクション

ゲームそのもののほか、グッズやイベントなど様々な仕掛けを通じてより多くの方に、"ゲームを届ける"仕事です。

  • 【新スタジオ】
    ビジネスプロデューサー
    ENTRY
  • 【新スタジオ】
    宣伝担当
    ENTRY
  • 【新スタジオ】
    ロジスティックス管理
    ENTRY
■その他
  • 【新スタジオ】
    アナログゲームディレクター
    ENTRY
  • 【新スタジオ】
    ポジションフリー
    ENTRY