CEDEC セッション登壇実績

CEDEC(主催:一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会)でのディライトワークスのセッション開催実績をご紹介致します。

セッション実績

【2019年】
■あなたを飛躍的に成長させ会社からも正しく評価される方法
■「シェーダーでかんたんにわかる!」DirectX リアルタイムレイトレーシング入門
■デザイン部署からはじめる働き方デザイン
■ゲーム開発におけるスクラムのすゝめ ~失敗は成功のもと~

関連情報
広報ブログ:「CEDEC 2019」「CEDEC+KYUSHU 2019」に参加しました
掲載記事まとめ:「CEDEC 2019」弊社セッション関連記事のご紹介

【2018年】
■ディライトワークス、FGO PROJECTをプロデュースする。~ Fate/Grand Order 成長の軌跡 2015-2018 ~
■Fate/Grand Order Arcadeを支える、“非常識”な企画術。
■ディライトワークス流、プロジェクトマネージャー入門 ~ FGO PROJECTを支える制作進行テクニック ~

関連情報
掲載記事まとめ:「CEDEC 2018」弊社セッション関連記事のご紹介

【2017年】
■Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライトを支える、“非常識”な企画術。
■Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」制作秘話 ~ プログラム・デザイン・サウンドについて、すべて明かします ~
■優れたエンジニアが集まり継続的に成長する会社にする方法 ~ 組織を急拡大させる採用育成評価ガイド ~
■Fate/Grand Orderにおける自動リプレイを用いたQA改善への挑戦
■「ただ純粋に、面白いゲームを創り続ける」Fate/Grand Orderチームの全て

関連情報
掲載記事まとめ:「CEDEC2017」 弊社セッション関連記事のご紹介

【2016】
■Fate/Grand Orderにおける、ディライトワークス流AWS導入&活用術
■キャラクターへのハンパない愛情の注ぎ方 ~ スマホでFateを描くということ ~
■Fate/Grand Orderを支える、“非常識”な企画術。