ディライトワークスの福利厚生制度をご紹介!

BLOG > 広報ブログ
2021.02.10

皆さま、こんにちは!

 

ディライトワークスでは、社員の皆さんが安心して長く働いていただくため、様々な福利厚生制度を導入しています。本日はその一部をご紹介いたします。

 

■リモートワーク手当

ディライトワークスでは、「場所やスタイルをより柔軟にし、近い将来、日本全国のどこにいても働くことができ、その先の未来には世界中にいる仲間と一緒に働ける、多様な働き方をデザインしたい」と思いから、「D-Style Work」という働き方を導入、自宅型の「Home Style」の方にはリモートワーク手当として月額5千円を支給しています。

 

■住宅手当

オフィスから直線距離3km以内にお住まいの方には住宅手当として月額3万円を支給しています。

 

■各種サービス割引

当社では「ベネフィット ステーション」を導入しています。旅行やショッピング、映画、レンタカー、スポーツジム、カラオケなど生活のあらゆるシーンにおいて特別料金で利用いただける会員制の割引サービスが利用可能です。

 

■関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS健保)

ディライトワークスが加入しているITS健保では通常の健康保険に加え、保養施設、スポーツクラブの組合員価格での利用が可能です。

 

■リモートトレーニング(リモトレ)

毎週月曜日11時から、就業時間中のリフレッシュ、またエコノミー症候群の解消を目的とし、オンラインにて社員の皆さん全員で運動を行っています。

 

■社内カフェ社員割引

ディライトワークスのリフレッシュエリアにある社内カフェでは、ドリンク・軽食・スイーツなどが社員割引価格で利用可能です。

ランチや休憩時など、美味しいコーヒーと共にお過ごしいただけます!

 

■ボードゲームカフェ

約100種類程のボードゲームをリフレッシュエリアに設置。自由にプレイ可能ですので、チームの懇親やコミュニケーション活性にご利用いただけます!

 

その他、結婚・出産お祝い金支給、オフィス内ではウォーターサーバー&コーヒー無料利用などもございます。

 

今後も“ただ純粋に、面白いゲームを創る。”という企業理念の実現のため、様々な制度・取り組みを実施してまいります。