京まふに出展しました

BLOG > 広報ブログ
2019.10.01

皆さまこんにちは!ディライトワークス広報担当です。
ディライトワークスは2019年9月21日(土)~22日(日)に開催された西日本最大のマンガ・アニメイベント「京都国際マンガ・アニメフェア2019(以下:京まふ)」へ初めて出展いたしました。

 

初日はあいにくの雨模様でしたが、早い時間からお客様の列が!公式発表によると、2019年の来場者は47,160人で過去最大だったそうです。

 

 

ディライトワークスのブースでは『FGO』オフィシャルブックとグッズや『Dominate Grail War -Fate/stay night on Board Gameー』の展示と販売を行いました。

 

 

スタッフが気を払いながら展示作業を行っていたためか、じっと眺めてください方々がいらして、とても嬉しく感じました。たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました!

 

 

そして今回、「京まふ」と同じ9月21日(土)~22日(日)に、京都河原町駅からすぐの「アニメイト京都」さまにて『Dominate Grail War -Fate/stay night on Board Game-』の体験会を開催させていただきました。
「京まふ」のディライトワークスブースと連動してポストカードとステッカーのプレゼント企画を行っていたこともあり、午後に差し掛かると「京まふ」の会場からお越しいただく方々もたくさんいらっしゃいました。

 

 

また、当社も参加するFGO PROJECTも『Fate/Grand Order』のブースを出展しました!

放送開始直前のTVアニメ『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』のメインビジュアルや登場キャラクターのスタンディ、「Fate/Grand Order Fes. 2019 ~カルデアパーク~」で発表された新規サーヴァントのスタンディ展示、着ぐるみやコスプレイヤーによるミニステージを行い、多くのお客様に足を運んでいただきました。

 

 

 

ゲーム関連情報をお届けするステージイベントには、弊社からFGO第2部 開発ディレクターのカノウヨシキが登壇し、ゲストの声優さんとともに最新情報をお届けしました。

 

各ブース、体験会、そしてステージとぎゅっと濃縮された2日間となりました。それぞれの催しにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!