「肉会(MEAT MEETUP)Vol.9 フレッシュなお肉と新入社員」のお申込みは2019年2月13日(水)まで!

BLOG > 人事ブログ
2019.02.01

皆さん、こんにちは!
ディライトワークスの人事担当です。

 

大寒と呼びますとおり、ここ最近は一段と冷え込みますね。

そんな中ディライトワークスでは、当社での仕事に興味のある方々を対象にざっくばらんな情報交換や交流、キャリアの相談を行えるディライトワークスの肉会(Meat Meetup)の第9回目を、2019年2月15日(金)に開催いたします!

 

今回のテーマは、
「フレッシュなお肉と新入社員」です!

 

これまで社会人の方を対象に開催してきた「肉会(Meat Meetup)」ですが、今回は就職活動中の学生の方を対象に開催いたします。

 

2018年4月に入社をしたディライトワークスの新卒社員を中心に、クリエイター育成の一環として取り組んだ『CHAINsomnia~アクマの城と子どもたち~』での制作秘話や、ディライトワークスへの入社を決めたポイント、そして実際に入社をしてみて現在どう感じているのかをお話いたします。

 

就職活動中にどんなことを考えて入社を決めたのか、入社後、どのような研修を受け、実際にどんな業務に携わっているのか、新卒社員の生の声をお聞きいただき、就職活動中の学生のみなさまに参考にしていただければと思います。

 

トークセッション終了後の懇親会では、お肉料理を囲みながらざっくばらんに情報交換や意見交換などをしていただければと思います。

 

今回のお肉料理のメインは「ラムチョップのグリル」と「仔牛肉のグリル」です!
「フレッシュ」というテーマにあわせて子羊と仔牛のお肉を中心にご用意いたします。

 

たくさんの皆様からのお申し込みをお待ちしております!

 

【登壇者】

ディライトワークス株式会社
第2制作部 Fate/Grand Order Studio
Fate/Grand Order ゲームデザイナー
青山 奨

 


ディライトワークス株式会社
第4制作部 運営セクション
プランナー
田谷 由壮

 


ディライトワークス株式会社
アート部 DELiGHT Art Works
アーティスト
角谷 希和子

 


ディライトワークス株式会社
第4制作部 開発セクション
プランナー
下見 幸穂

 


進行
ディライトワークス株式会社
第4制作部 運営セクション
運営ディレクター / プロジェクトマネージャー
間 泰樹

 

【日時】
2019年2月15日(金)
開場:19:30~
開始:20:00~

 

【タイムテーブル】
19:30~ 受付
20:00~ 開始・オープニングトーク
20:05~ トークセッション
20:35~ 質疑応答
休憩
20:45~ 懇親会
22:00~ クローズ

 

【対象】
・2020年3月卒業・修了見込みでゲーム業界への就職を考えている学生の方。

 

【定員】
30名
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

 

【参加費】
無料

本イベントに参加をご希望の方は、下記のエントリーサイトにてお申込みください。
お申し込みの締め切りは、2019年2月13日(水)19:00です。
https://meatmeetup09.peatix.com
※応募受付にPeatixのサービスを利用しています。
※ご応募の際はPeatixへの会員登録が必要となります。