「肉会(MEAT MEETUP)Vol.7 秘密の肉会
~直良のアートディレクション編~」
お申込みは12月5日(水)まで!

BLOG > 人事ブログ
2018.11.22

皆さん、こんにちは!ディライトワークスの人事担当です。

寒い冬の訪れを感じる季節となってまいりましたね。

そんな中ディライトワークスでは、当社の仕事に興味のある方々を対象にざっくばらんな情報交換や交流、キャリアの相談を行える「肉会(Meat Meetup)」の第7回目を、2018年12月7日(金)に開催いたします!

 

今回のテーマは、「秘密の肉会 ~直良のアートディレクション編~」です!

 

今回は現在デザイナーとして活躍している方向けに、『ファイナルファンタジーVII、VIII、X、XV、零式』アートディレクションをはじめ 『サ・ガ』、『FRONT MISSION』シリーズのアート、『戦国IXA』などのイラストを手掛けたディライトワークス クリエイティブオフィサーの直良が、これまでの経験から培ってきた秘密のノウハウを“こっそり”とお話いたします。

また、ディライトワークスのアート部とグラフィック部のマネージャーも登壇し、当社でのゲームグラフィックに対する考え方や、「アート」と「グラフィック」の違い、それぞれの仕事のやりがいなど、ディライトワークスでの現場の仕事についてリアルな声をお届けいたします。

 

トークセッション終了後の懇親会では、登壇者に加えディライトワークスのスタッフも参加し、お肉料理を囲みながら情報交換や意見交換などをしていただければと思います。登壇者からさらに詳しい話をお聞きいただくことや、スタッフと交流していただく機会としていただければと思います。

 

今回のお肉料理はクリスマスをテーマにご用意いたします!
ターキーやクリスマスハム、鴨のロースト等をご用意して、参加者の皆さまをお迎えいたします。

たくさんの皆様からのお申し込みをお待ちしております!

 

【登壇者】


ディライトワークス株式会社
クリエイティブ オフィサー
IZM designworks株式会社
代表取締役
直良有祐

 


ディライトワークス株式会社
グラフィック部マネージャー
グラフィックディレクター
田口博之

 


ディライトワークス株式会社
アート部マネージャー
アートディレクター
角崇康

 

【日時】
2018年12月7日(金)
開場:19:30~
開始:20:00~

 

【タイムテーブル】
19:30~ 受付
20:00~ 開始・オープニングトーク
20:05~ トークセッション
20:35~ 質疑応答
休憩
20:45~ 懇親会
22:00~ クローズ

 

【対象】
・現在ゲーム業界でデザイナーとして業務をされている方。
※当日は必ず名刺をお持ちください

 

【定員】
30名
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

 

【参加費】
無料
本イベントに参加をご希望の方は、下記のエントリーサイトにてお申込みください。
https://meatmeetup07.peatix.com

【注意事項】
※営利を目的としたチケットの転売行為は固く禁じられており、転売されたチケットではご入場いただけない場合がございます。ご入場できない場合、金銭的な保証は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
※Peatixにご登録いただいているご本人のみご入場いただけます。参加権利の譲渡はご遠慮ください。代理の方がお越しの場合、入場をお断りする場合がございます。
※会場にクロークはございません。手荷物や貴重品はご自身で管理いただきますようお願い申し上げます。