「肉会(MEAT MEETUP)Vol.6
ゲームプランナー キャリア相談会」
お申し込みは明日まで!

BLOG > 人事ブログ
2018.10.30

皆さん、こんにちは! ディライトワークスの人事担当です。
だんだんと寒くなり、上着が活躍する季節になってまいりましたね。

 

 

そんな中ディライトワークスは、当社での仕事に興味のある方々を対象にざっくばらんな情報交換や交流、キャリアの相談を行える「肉会(Meat Meetup)」の第6回目を、2018年11月2日(金)に開催いたします!

 

今週の金曜日に開催する第6回目は
「ゲームプランナー キャリア相談会」です。

 

登壇するのは『Fate/Grand Order』でゲーム内のイベントの提案や仕様を考案するリードゲームデザイナーと、ストーリーパートの演出を行うシナリオスクリプターです。

 

すでにゲームプランナーとして活躍している方や、ゲームプランナーを目指している方などを対象に、ディライトワークスでのゲームプランナーがどんな業務を行っているのか、実例を交えながら具体的に仕事の面白さや、やりがいをお話させていただきます。

 

トークセッション終了後は、登壇者に加えディライトワークスのスタッフも参加し、お肉料理を囲みながらざっくばらんに情報交換や意見交換などができる懇親会を行います。
登壇者により詳しい話や、スタッフにディライトワークスでの仕事について、お気軽にお聞きいただければと思います。

 

今回のお肉料理のメインはソーセージです!
様々な種類のソーセージ料理をご用意して、参加者の皆さまをお迎えいたします。

たくさんの皆さまからのお申し込みをお待ちしております!

 

 

 

【登壇者】

ディライトワークス株式会社
Fate/Grand Order リードゲームデザイナー
堀合将仁

 


ディライトワークス株式会社
Fate/Grand Order シナリオスクリプター
馬淵未月

 


進行
ディライトワークス株式会社
ゲームデザイナー
早坂貴志

 

 

【日時】
2018年11月2日(金)
開場:19:30~
開始:20:00~

 

【タイムテーブル】
19:30~ 受付
20:00~ 開始・オープニングトーク
20:05~ トークセッション
20:35~ 質疑応答
休憩
20:45~ 懇親会
22:00~ クローズ

 

【対象】
・ゲームプランナーの仕事に興味をお持ちの方。
・現在プランナーとして業務をされている方。
※ゲーム及びエンタメ業界ご経験者の方で、ゲームプランナーに興味のある方を対象としています
※当日は必ず名刺をお持ちください
※中途採用を目的としたイベントの為、学生の方はご参加いただけません

 

【定員】
30名
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

 

【参加費】
無料

本イベントに参加をご希望の方は、下記のエントリーサイトにてお申込みください。
お申込みの締め切りは、10月31日(水)の19:00までです。
https://meatmeetup06.peatix.com
※応募受付にPeatixのサービスを利用しています。
※ご応募の際はPeatixへの会員登録が必要となります。